てぃーだブログ › ここれん日記 › 忘年会・新年会に便利なソフト

忘年会・新年会に便利なソフト

ここれんは、年末年始は、忘年会やら、新年会やら、ただの飲み会やらwで、
とにかく飲んでます。
日本国中の8割くらいの人がそうなんじゃないでしょうか。

ただの飲み会ならいいのですが、
会社とかの忘年会だと場所決めたり出欠とったりかなり面倒です。
連絡くれない人とかもいるしー。

でも今年のここれんはちょっと違います。
呑み助の上司に、飲み会幹事ソフトなるものがあると教えてもらって
活用したんですが、なかなかよかったです。
いい幹事(http://host.zakura.jp/yozakura/

メールだと返信してくれない人も、ウェブサイト上のボタンを押すだけだから簡単らしく
管理がいつもより楽チンでした~。
おもしろいから自宅でやる飲み会とかにも使ってます。
サラリーマンのおじさんっぽいネーミングも結構好きww

タグ :飲み会幹事


Posted by ここれん at 2010年12月29日   10:16